2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年間ありがとうございました!

今年もあと数時間・・・一年があっという間に過ぎていきます・・。
ホントに早すぎてびっくり!

今年一年、当ブログに訪問してくださりありがとうございました。
ブログやshopを通じて色々な出会いがあったことに感謝します。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします(^^)



苺のハートムースは沢山作ったので、違う加工もしてみました♪

Cimg0246.jpg


それでは、よいお年をお迎えくださいね(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2012/12/31 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ハートムースケーキストラップ♪

苺、オレンジのハートムースをストラップに加工しました。

まずは苺♪ チェックのリボンを使いましたよ。

Cimg0235.jpg

オレンジも・・同じです(^^;)

Cimg0236.jpg

ただ違うところは、苺のムースは斜めにヒートンを刺していますが
オレンジムースはハートがまっすぐなるようにヒートンを刺しています。

Cimg0237.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ハートオレンジムース♪

今度はオレンジのハートムースケーキを作りました♪

大きなオレンジがどーんと! 2つ!

Cimg0227.jpg

ムース部分とスポンジ部分の色があまり変わらなかったな・・・。

Cimg0232.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ハート苺ムース♪

またまたですが・・・ハートの苺ムースを作りました♪
飾りは苺&生クリームと苺&チョコプレートの2タイプです。

何度も作っているハートムースですが、少しずつ変化してますよ~。

Cimg0226.jpg

今までよりムース自体の色は薄く(白っぽく)なって
苺の果肉感が増しましたよ!

Cimg0225.jpg

下のスポンジ部分の質感も少し変えています。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

あんみつ&どら焼きのストラップ♪

あんみつとどら焼きでストラップにしました♪
ストラップというより・・根付けかな?

Cimg0221.jpg

こじんまりまとめて、お花は桃色と白を重ねてちょっと華やかに(^^)

Cimg0222.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

パウンドケーキ&ハートパイのストラップ♪

パウンドケーキとハートパイでストラップを作りました♪

Cimg0216.jpg

リボンはギンガムチェックとスエードの2バージョン。
リボンが違うだけで随分雰囲気が違うな~・・。

Cimg0215.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ふわふわ三段ホットケーキキーホルダー♪

ふわふわホットケーキの大きい方はキーホルダーに加工しました♪
もちろん、カットしたものはフォークに刺してます(^^)

Cimg0218.jpg

革にはレーススタンプをおしています。
ポットのチャームがかわいいでしょ♪

Cimg0217.jpg

Cimg0220.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

あんみつ&どら焼き♪

定期的に作りたくなるもの・・アイスクリームあんみつを作りました♪

器はいつものように黒。

Cimg0208.jpg

バニラアイスにフルーツ、三色のお団子にあんこたっぷり(^^)
栗も忘れずに!
黒蜜でがっちり固めてます。

Cimg0209.jpg

ミニどら焼きも作りました~。

Cimg0210.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

さくさくハートパイ♪

そういえば今まで作って無かったな~と思い、
ハートの形のパイを作りました♪

昔からあるお菓子、源○パイですね☆

Cimg0211.jpg

外側にはグラニュー糖をたっぷり(^^)

Cimg0213.jpg

*お知らせ*

只今委託をお願いしているチアフルさんにて作品を販売しています。
よろしかったらどうぞ(^^)

 ナチュラル雑貨と造花のチアフル


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ふわふわ三段ホットケーキストラップ♪

ふわふわホットケーキの小さい方をデコレーションしました♪

シンプルなバターとはちみつバージョンと、苺バージョン。
どちらもはちみつやソースがとろ~ん(^^)

Cimg0203.jpg


カットしたホットケーキはフォークに刺していますよ。

Cimg0206.jpg

それをストラップに加工しました(^^)

Cimg0196.jpg

いつものようにリボンとビーズで仕上げています♪

Cimg0201.jpg




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ふわふわホットケーキ♪

少し厚めのホットケーキを作りました♪
今回は3段重ね!

Cimg0191.jpg

上の2枚をカットしましたよ~。

Cimg0193.jpg

ふわふわ~(*^^*)

Cimg0194.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ドライフルーツパウンドケーキ♪

ドライフルーツ入りのパウンドケーキを作りました♪
カラフルなドライフルーツが入っていますよ♪

Cimg0183.jpg

今回はケーキの質感に苦労しました(^^;)

Cimg0184.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

色々スイーツセットマグネット♪

少しずつあったケーキやパン、コーヒーでマグネットを作りました♪

Cimg0181.jpg

プリン、アイス、チーズケーキに苺をトッピングしたプレートや
パンのセット♪

Cimg0176.jpg

フルーツタルトのセット(^^)

Cimg0179.jpg

小さいスイーツやパン、コーヒーをあれこれトレイにのせて
組み合わせていくこの作業が一番好きだな~♪


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

*snow*shopありがとうございました!

昨夜は*snow*shopにお越しいただき、ありがとうございました。

ご入金いただいた方から順次発送していきますので
よろしくお願いします。

※本日午後4時までにご入金いただいた方の発送は完了しました。

今回のおまけは、ミニホットケーキのマグネットです(^^)

Cimg0173.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2012/12/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

本日*snow*shopオープン!&苺ケーキのマグネット♪

本日(2日)、夜9時に*snow*shopカートオープンします!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ご注文いただいてすぐに、自動返信メールが送信されますが送料が確定していません。
送料については後ほど順番に連絡いたしますので
それまでご入金はされないようにお願いいたします。


*snow*shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~ 



*snow*shopにすでに並んでいるのでご覧になられた方もいるかな?

クリスマスのケーキにやっぱり苺のケーキは外せないな~・・
ということで、作りました♪

Cimg0120.jpg

シンプルだけど華やか☆
トレイはナチュラルなままで雪の結晶の模様入りです(^^)

Cimg0122.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

*snow*shopプレビュー&ミニクレームブリュレストラップ♪

クレームブリュレに、苺とブルーベリーをちょこっと飾って
ストラップに加工しました♪

ミニスプーンとお花レースでかわいらしく(^^)

Cimg0119.jpg

↓使っているビーズの色がそれぞれ違います。

Cimg0118.jpg

加工して改めて・・・このクレームブリュレ、かなり小さいです。


*お知らせ*

12月2日(日)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
只今プレビュー中です☆
ごゆっくりご覧ください(^^)

*snow*shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~ 

プレビューは2日夜8時まです。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













