2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作パン(チョコマーブル、コーヒーロール)♪

新作のパンを作っています!
まずは、チョコを練り込んだパン♪
マーブルの具合に気を遣いました~。

Cimg9822.jpg

上にはスライスアーモンドを。

Cimg9823.jpg

次はコーヒー味の生地に、コーヒー味のアイシング・・と
コーヒーづくしのパンです♪

Cimg9819.jpg

これも上にスライスアーモンド。
くるみにしたかったのですが、上手い具合につくれませんでした;;

Cimg9821.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺ムースケーキのストラップ♪

苺ムースケーキをストラップに加工しました♪
リボンはブラウンとギンガムの2種類。

Cimg9795.jpg

小さなオープンハートのチャームとビーズの組み合わせがお気に入り(^^)

Cimg9804.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

栗とさつま芋のミルフィーユストラップ♪

栗とさつま芋のミルフィーユをストラップにしました♪
ブラウン系でまとめましたよ。

Cimg9800.jpg

金具がGなので地味すぎ無くていいかな。

Cimg9801.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺ムースケーキ♪

地味な色のスイーツが続いたので明るい色のケーキを・・、
ということで、苺ムースケーキを作りました♪

Cimg9792.jpg

ぽにょんと絞った生クリームにカットした苺を飾り、
苺ソースをかけました(^^)

Cimg9793.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

栗とさつま芋のミルフィーユ♪

ここ数日涼しくなって、過ごしやすくなりましたね(^^)
ということで、秋らしいスイーツを作りましたよ!

栗とさつま芋のミルフィーユです♪
栗は今まで作ったことありますが、さつま芋ははじめての試み。
とはいってもサイコロ状にカットしてあるからパッと見ではどこ?って(^^;)

Cimg9784.jpg

大きな栗の前に、ちょこんと乗ってます(笑)

Cimg9790.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

小さなお菓子のじゃらじゃらストラップ♪

こつこつ作ってきた小さなお菓子をストラップにしました♪

エクレア、クリームチーズタルト、バウムクーヘン、リーフパイと、
あとはロールケーキやコーヒー、ガトーショコラ、チョコチップスコーンを
それぞれ加えてじゃらじゃらストラップにしました!

Cimg9771.jpg

ぶら下げるとこんな感じ↓

Cimg9780.jpg

地味な色合いのお菓子ばかりですが、こんな感じ好きなのです(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

小さなお菓子(バウムクーヘン、レアチーズタルト)♪

小さなお菓子、続いてます♪

今度はバウムクーヘンを作りました!
カットするまで不安だったけど、ちゃんと出来てて良かった~。

Cimg9763.jpg

次はレアチーズタルト。
シンプルにこのままいこうと思います(^^)

Cimg9764.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

小さな焼き菓子♪

小さな焼き菓子を作っています♪

まずはエクレア(^^)
シュークリームを長くしただけ・・ととりかかったのですが
意外と難しかったです(^^;)

Cimg9754.jpg

次はリーフパイ♪
今まではリーフクッキーだったけど、パイにしました!
サイドにパイの層を入れたのですが良く見えて無いですね(^^;)

Cimg9752.jpg

何枚も撮ったのですが、これが限界でした~;;


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ホイップサンドメロンパンストラップ♪

クロワッサンにクリームをサンドした姿が気に入って、
メロンパンにサンドしたものを作りました♪

Cimg9729.jpg

普通のメロンパンとチョコチップメロンパンの2種類に挟みました。
うん・・かなり甘そう(^^;)

Cimg9728.jpg

そして、ストラップに加工しましたよ!
ベージュとブラウンのレースフラワーを付けました。

Cimg9736.jpg

秋っぽい雰囲気になりました(^^)

Cimg9740.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツタルト♪

クリームたっぷり、カラフルなフルーツタルトを作りました♪

数種類のフルーツが入るとやっぱりキレイ☆

Cimg9733.jpg

美味しそうに出来ました(^^)

Cimg9732.jpg
 
 
ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

*snow*shopありがとうございました!

昨夜は*snow*shopにお越しいただき、ありがとうございました。

本日午後4時までにご入金いただいた方の発送は完了しました。
クロワッサンはいつものようにチャームにして
shopのおまけに入れさせていただきました(^^)

Cimg9734.jpg

  
ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

*snow*shopカートオープンします♪

本日(6日)、夜9時に*snow*shopカートオープンします!
プレビューは8時まです。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ご注文いただいてすぐに、自動返信メールが送信されますが送料が確定していません。
送料については後ほど順番に連絡いたしますので
それまでご入金はされないようにお願いいたします。
※今月よりメールアドレスが変わりましたのでよろしくお願いいたします。


*snow*shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~ 


皆様のお越しをお待ちしております。


  
ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2012/09/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

クロワッサン&*snow*shopプレビュー中♪

小さなクロワッサンを作りました♪
クロワッサンは何個作っても、慣れません・・・(^^;)

Cimg9655.jpg


*お知らせ*

9月6日(木)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
ただいまプレビュー中です。(明日夜8時まで)
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

*snow*shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~ 






ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2012/09/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

革のキーケース♪

革でキーケースを作りました♪

キャメルと黒で、それぞれレースをあしらっています(^^)

Cimg9656.jpg

↓中はこんな感じです。
キーホルダー部分は三連になっています。

Cimg9657.jpg

*お知らせ*

9月6日(木)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
プレビューは5日夜から6日午後8時までです。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)





ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2012/09/04 ] 革小物 | TB(-) | CM(-)

ガマ口印鑑ケース(朱肉付き)♪

革でガマ口の印鑑ケースを作りました♪

苦手だったガマ口ですが、これはスムーズにできました!
革とレースを組み合わせたタイプと

Cimg9658.jpg

小さなポケットを付けたタイプ(^^)
丸いものは朱肉です。
それぞれ革を貼ったり、スタンプをおして印鑑ケースとお揃いにしました♪

Cimg9659.jpg

中はシルバーに近いゴールド色のフェイクレザーを使っています。
布を使おうかと思ったけれど、朱肉で汚れると気になるので
フェイクレザーにしました(^^)

Cimg9660.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













