2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコバナナタルトストラップ♪

引き続きバナナ・・でもこれは大きなバナナです。

今度はタルトを作りました♪
チョコソースをかけて、刻みナッツを散らしてます(^^)

Cimg9650.jpg

これもシンプルなストラップにしました。

Cimg9651.jpg

かわいいハートのプレートがぴったり(^^)

Cimg9652.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

バナナサンドクロワッサンストラップ♪

クロワッサンサンドが気に入ったので、今回はバナナと
生クリームをサンドしました♪

Cimg9647.jpg

粉砂糖をかけると甘い香りがしてきそうです(^^)
個人的には苺よりこっちの方が好きかも♪

Cimg9649.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺タルトストラップ&キーホルダー♪

苺タルトをストラップとキーホルダーにしました!
まずはストラップ。

Cimg9631.jpg

AGは小さなお花チャームとビーズ、Sは赤ギンガムチェックりぼんとビーズで
仕上げました。

Cimg9632.jpg

キーホルダーは苺チャームとオープンハートのチャームを付けて
ちょっとだけ豪華に☆

Cimg9646.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

バケットサンドストラップ♪

バケットサンドをストラップに加工しました♪

こちらもシンプルにチャームとビーズのみにしました(^^) 

Cimg9640.jpg

AGとS

Cimg9641.jpg

1つ、具を挟んでいなかったバケットがあったので、これには
ソーセージを挟みました!

Cimg9642.jpg

ソーセージのところにある、白い三日月型のはスライスたまねぎです(^^;)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺クロワッサンサンドストラップ&キーホルダー♪

苺をサンドしたクロワッサンは、粉砂糖をかけて
ストラップにしました♪

Cimg9638.jpg

ハートのフープとビーズのみのシンプル加工です。

Cimg9639.jpg

1つだけ大きめのクロワッサンを作っていたので、こちらは
チョコと粉砂糖をかけて、キーホルダーにしました!

シェルパーツには四つ葉の模様入り。

Cimg9644.jpg

2つ並べるとこんな感じです(^^)

Cimg9645.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

クロワッサンサンドストラップ(フード系)♪

フード系のクロワッサンサンドをストラップに加工しました♪

革のリボンを短くして、その下にクロワッサンサンドを下げています。

Cimg9635.jpg

チャームは鍵と星。
革のリボンにはスタンプをおしています(^^)

Cimg9634.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

バケットサンド♪

小さなバケットでサンドウィッチを作りました♪

具はクロワッサンサンドと同じレタス、生ハム、クリームチーズに
スライスたまねぎを加えました。

Cimg9628.jpg

バケットは完全に切ってなくて、つながってます。

Cimg9630.jpg

これもストラップにしま~す。
・・・加工待ちのパーツが溜まってきたな~・・。

Cimg9629.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺&生クリームタルト♪

小さめの楕円のシリコンを見付けたので、
早速タルトを作ってみました♪

生クリームをたっぷり絞り、苺のスライスをのせました。

Cimg9612.jpg

刻んだピスタチオをアクセントに。

Cimg9613.jpg

この大きさならストラップでもキーホルダーでもよさそう♪

Cimg9615.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

クロワッサンサンド(生ハム&クリームチーズ)♪

クロワッサンサンド、今度はフード系です♪

レタスに生ハム、クリームチーズを挟みましたよ!

Cimg9617.jpg

クリームチーズにしてはちょっと薄かったかな?

Cimg9621.jpg

ハムたまご、サーモンチーズも作りました。
サーモンチーズの方にはスライスたまねぎも少し。

Cimg9619.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

クロワッサンサンド(苺&ホイップ)♪

クロワッサンを少し大きめに作り、
ホイップと苺をサンドしました♪

Cimg9606.jpg

ちょっとシンプルすぎかな~・・?
チョコか粉砂糖かけようか迷い中・・・。

Cimg9604.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

食パンサンド&コーヒーのマグネット♪

ミニの食パンを作りました♪

Cimg9586.jpg

レタス、ハム、きゅうり、たまごをのせて
オープンサンドにしました(^^)

Cimg9599.jpg

この具の組み合わせは、味はもちろん色合いもキレイ☆

Cimg9602.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

オレンジジュース&ハンバーガーマグネット♪

空き容器(パッケージ)でまたグラスを作り、
今度はオレンジジュースを作りました♪

それとハンバーガーをトレイにのせましたよ。

Cimg9594.jpg

ハンバーガーをのせている紙は、文字入りのカジュアルなものにしました。

Cimg9591.jpg


Cimg9592.jpg

ミニチュアは楽しいな~♪
次は何を作ろうかな。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

アイスコーヒー&ホットケーキプレートマグネット♪

アイスコーヒーを作りました!
グラスは、ヒートプレスという方法で作りましたよ。
簡単に説明すると、プラ板をチャッカマンなどで温めて柔らかくして、
型に押し付ける・・のです。
今回は空き容器などを使いました。 私はかなりの確率で失敗するので
グラスとして使えたのはこの4つのみ・・;;

氷を浮かべたので上の方が少し薄くなっているようにしましたよ。
ミルクもまだ浮いています。

Cimg9545.jpg

グラスが薄い為ストラップのパーツとしては使えないので、
ホットケーキプレートとセットにして、マグネットにしました。

Cimg9583.jpg

ブルーベリーを追加で作りました(^^)

Cimg9584.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













