2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットケーキ、アイス添えプレート♪

アイスがまだ残っていたので、ホットケーキを作り
フルーツなどとプレートに盛りました♪

Cimg9549.jpg

もうお馴染みの?苺、マンゴーオレンジ、チョコバナナです。

Cimg9551.jpg

チョコバナナだけアイスが2つ。

Cimg9550.jpg

500円玉サイズのプレートに、あ~でもないこ~でもないと
盛っていく作業はなかなか楽しいです♪


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ハニートーストストラップ(バニラ、チョコ、マンゴー)♪

切れ目を入れたトーストに
アイスなどを盛って、ハニートーストにしました♪

定番のバニラアイス。
すでにストラップに加工しています。

Cimg9576.jpg

チョコアイス&バナナ。

Cimg9577.jpg

マンゴーアイス&カットマンゴー。

Cimg9575.jpg

前回作った時は盛りすぎてカットした部分があまり見えなかったので
今回はシンプルに盛りました。

でも全体的に、はちみつはたっぷり塗ってあるんですよ!


お知らせ

委託販売をお願いしているチアフルさん、先日納品したものが販売開始になりました。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[ 2012/07/26 ] スイーツ ストラップ | TB(-) | CM(-)

トースト?

質感、頑張りました~!
トースト・・ではなくて・・

Cimg9570.jpg

切れ目が入ってます♪

Cimg9571.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

R*eikaさんと交換会♪

先日、とっても可愛いものが届きました~♪

サボです(^^) しかも2足も!!
サイズは36ミリとミニサイズですよ~。

Cimg9553.jpg

*snow*って書いてくれてる! こんな小さいのに!!
かかとの部分も革なんですよ~。 

Cimg9568.jpg

実はこれ、私のお気に入りサボをモデルに作ってくれたんですよ♪
忠実に可愛らしく作ってもらって嬉し~!!

Cimg9559.jpg

それと革のバケツです♪ snowのタグ付き☆
布花を飾ろうとおもったけど、こうやって飾るのもかわいいな~(*^^*)

Cimg9566.jpg

革のちっちゃいものを作っているR*eikaさん、どんどん小さな革の靴が
出来上がってます! 是非こちらから遊びに行って下さいね!
        ↓  ↓
      R*petit monde

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

*snow*shopありがとうございました!&ミニプリンチャーム♪

昨夜は*snow*shopにお越しいただき、ありがとうございました。

本日午後4時までにご入金いただいた方の発送は完了しました。

ミニミニプリンはいつものようにチャームにして
shopのおまけに入れさせていただきました(^^)

プリンだけではなんとなくさみしかったのでレースをつけましたよ。

Cimg9538.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

本日(19日)snowshopカートオープンです♪

本日(19日)、夜9時に*snow*shopカートオープンします!
プレビューは8時まです。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ご注文いただいてすぐに、自動返信メールが送信されますが送料が確定していません。
送料については後ほど順番に連絡いたしますので
それまでご入金はされないようにお願いいたします。


*snow*shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~ 


皆様のお越しをお待ちしております。

Cimg9537.jpg
Cimg9536.jpg

  
ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2012/07/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ミニミニプリン&*snow*shopプレビュー中♪

小さなプリンを作りました♪
プリン自体はレジンではなく樹脂粘土製で、上のカラメルはエキポシです。

Cimg9512.jpg

すでに9ピンが刺さってます・・。

Cimg9511.jpg

*お知らせ*

7月19日(木)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
ただいまプレビュー中です。(明日夜8時まで)
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

*snow*shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~ 


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革と布花のスリーピン&ペンダント♪

革と布花を使ってアクセを作りました♪

まずはスリーピンです(^^)
革を土台にして、布花、レース、ボタンを使ってガーリーなスリーピンを
作ってみました。

Cimg9519.jpg

ペンダントも作りましたよ(^^)
シンプルなお洋服に合うと思います~♪

Cimg9524.jpg


*お知らせ*

7月19日(木)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
プレビューは明日18日夜から19日8時までです。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツロールケーキストラップ♪

またまたですが、フルーツをたっぷりのせた
ロールケーキを作りました♪

ゼリー、ムース、アイス・・と冷たいスイーツが続いたので
定番モノも(^^)

リボン部分はブラウンリボンにピンクのドット柄リボンを重ねています。
光でドットが飛んでいますが・・。

Cimg9419.jpg

ロールケーキはシンプルなプレーンタイプです。

Cimg9428.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ワッフルカップアイス(ベリー、抹茶)♪

ワッフルカップシリーズ、続きましてはベリーです♪

がんばって横から撮ってみました!

Cimg9440.jpg

上からも↓。
どちらにもブルーベリーアイスが入っていますが、一つはバニラとブルーベリーソース。
もう一つは苺アイスと苺ソースです。

Cimg9430.jpg

抹茶バージョンも忘れずに(^^)
どら焼きとセットになってま~す。

Cimg9438.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ワッフルカップアイスストラップ♪(チョコ&マンゴーオレンジ)

久しぶりにアイスを使ったスイーツを・・

ワッフルのカップを作り、それにアイスやフルーツをトッピングしました♪
といってもこの角度ではワッフルカップが見えていない・・・。

まずは、チョコ!
バニラアイス、チョコアイス、バナナにチョコソースとナッツを
トッピングしています。

Cimg9433.jpg

加工はAGで。チョコ系はやっぱりAGが似合います。
↓この角度だと少しワッフルカップが見えますね(^^;)
ワッフルのふちにはチョコをコーティングしています。

Cimg9434.jpg

お次はオレンジ、マンゴー、レモンなどのアイスにマンゴーとオレンジを
トッピングしたさわやかなフレーバー。
アイスというよりシャーベットに近いかな。

1つだけ、マンゴームースと組み合わせてキーホルダーにしています。

Cimg9435.jpg

これはキラキラ加工になりました☆

Cimg9436.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

マンゴームース&チョコムース♪

小さいムース、今度はマンゴームースと

Cimg9424.jpg

チョコムースです。

Cimg9426.jpg

こちらもシンプルなストラップになってます。

Cimg9427.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニ苺ムースストラップ&ブルーベリーストラップ♪

小さなムースを作りました♪

苺と

Cimg9415.jpg

ブルーベリー。

Cimg9417.jpg

画像で見ると大きく見えますが、かなり小さいです。
↓の画像だと大きさが分かりやすいかな?

Cimg9418.jpg

次のshop(まだ未定です)ではプチプラで出そうと思ってます(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

プリン&シュークリームのバッグチャーム♪

レジン繋がりで、お次はプリンです♪

これは大きめのプリンなのでバッグチャームにしました。

Cimg9410.jpg

プリンといえばシュークリームかな~と思いまして・・・。
たまご屋さん(元は養鶏所だったり)が開いたお菓子屋さん、
そこにはたまごを使ったロールケーキやシュークリームやプリンを売ってますよね。
・・ということで、です(^^;)

Cimg9412.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺ゼリーストラップ♪

苺ゼリーも作りましたよ♪
こちらもミルクとの二層になっています。

Cimg9406.jpg

苺はやっぱり赤のチェックで可愛らしく(^^)

Cimg9408.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

コーヒーゼリーストラップ♪

お久しぶりです(^^)
約一ヶ月ぶりの更新になりました・・・。
またこれからぼちぼち更新していこうと思っているので
よろしくお願いいたします!

まずはコーヒーゼリーのご紹介です♪
ビターなコーヒーゼリーと甘いミルクゼリーの二層になっています。

トッピングはオレンジと苺。

Cimg9403.jpg

加工はいつものようにリボン、スプーン、ビーズになってます。

Cimg9402.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













