2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wベリーストラップ♪

苺とブルーベリーのストラップを作りました♪

ビーズでボリュームUPしています!

Cimg9368.jpg

バックの布と同じ色で分かりにくいですが、白いお花のビーズも付いています(^^)

Cimg9369.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

抹茶ムースケーキ♪

抹茶ムースのケーキを作りました♪
暑くなってくると比較的さっぱりした抹茶系のデザートが
食べたくなりますね!

Cimg9356.jpg

さっぱりした・・とかいいながら、上には生クリーム、栗の甘露煮、バナナ、
黒蜜などを盛っていますが・・・(^^;)

Cimg9357.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

*snow*shopありがとうございました!

昨夜は*snow*shopにお越し下さり、ありがとうございました!

今回のおまけは、コーヒーのミニチャームだったのですが、
いつものくるくるミルクコーヒーではなく・・・

ハートミルクコーヒーにしました(^^)

Cimg9348.jpg

昨日の画像でも見えていたかな?

*snow*shopでは、まだ革とリネンとボタンのヘアゴムがありますので
よろしければどうぞ(^^)
作るのが楽しくてつい作りすぎちゃいました(^^;)

*snow*shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~ 



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2012/05/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

*snow*shopオープンします♪

本日(24日)、夜9時に*snow*shopカートオープンします!
プレビューは8時まです。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ご注文いただいてすぐに、自動返信メールが送信されますが送料が確定していません。
送料については後ほど順番に連絡いたしますので
それまでご入金はされないようにお願いいたします。

ドメイン指定をされている方は、こちらからのメールが届かないことがありますので
外しておいて下さい。


*snow*shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~ 


コーヒーを沢山淹れましたよ(^^)

Cimg9344.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。


  
ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2012/05/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

革とリネンとボタンのお花ヘアゴム&shopプレビュー♪

今からの季節活躍するかな~と思って、またまたヘアゴムを作りました♪

革とリネンでお花を作り、真ん中にボタンを。
今までのとちょっと雰囲気が変わりました(^^)
そして、今回は黒い革でもお花を作りましたよ~!

Cimg9257.jpg

黒と麻色もキリっとした雰囲気でなかなかいいです(^^)

Cimg9258.jpg

ボタンは全て違うものを使っています。

Cimg9260.jpg

*お知らせ*

5月24日(木)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
只今プレビュー中です。(24日夜8時にメンテナンスの為一旦閉めます。)
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

*snow*shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~ 

ご注文いただいてすぐに、自動返信メールが送信されますが送料が確定していません。
送料については後ほど順番に連絡いたしますので
それまでご入金はされないようにお願いいたします。

ドメイン指定をされている方は、こちらからのメールが届かないことがありますので
外しておいて下さい。


  
ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺、チョコバナナのミルフィーユストラップ♪

苺とチョコバナナのミルフィーユをストラップを作りました♪

今回2種類の加工にしましたよ。

まずはリボンを使ったストラップ。
ブラウンとチェック、水玉のリボンを重ねています。

Cimg9252.jpg

こちらはビーズをじゃらっと使ったストラップにしました。

Cimg9253.jpg

*お知らせ*

5月24日(木)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
プレビューは前日23日夜から24日8時までです。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[ 2012/05/21 ] スイーツ ストラップ | TB(-) | CM(-)

ケーキセットマグネット♪

ちょこちょこ作っていたミニスイーツでスイーツセットのマグネットを作りました♪

Cimg9268.jpg

今回仲間入りしたミニスイーツは苺ミルフィーユと、以前より小さくなったプチシュー。
プチシューのサイズは6ミリです!

ガトーショコラとのセット↓

Cimg9271.jpg

チーズケーキとのセット↓

Cimg9269.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[ 2012/05/20 ] スイーツ 雑貨 | TB(-) | CM(-)

チョコバナナミルフィーユ♪

チョコバナナミルフィーユを作りました♪

生クリームにバナナ、そしてチョコソースをたっぷり(^^)
土台部分は苺ミルフィーユと同じく、カスタードを挟んでいます。

Cimg9247.jpg

チョコソースをかけるということで、パイの焼き色はちょっと控えめです。

Cimg9250.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツシャルロットケーキのバッグチャーム&キーホ♪

大きいシャルロットケーキをバックチャームにしました♪

ケーキが大きいのでシンプルに仕上げました。
・・・いつもシンプルですけど・・。

Cimg9235.jpg

苺のチャームにポットのチャーム。
ポットは空洞でしたが、Tピンにビーズを通してお茶が入って見えるように(^^)

Cimg9234.jpg

ストラップと同じサイズのもので一つキーホルダーも作りました♪
こちらはポットチャーム付き。

Cimg9237.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツシャルロットケーキストラップ♪

シャルロットケーキの小さい方をストラップに加工しました♪

ハートフープと淡い色のキラキラビーズを組み合わせています。

Cimg9220.jpg

フルーツとビーズでカラフルなストラップになりました~☆

Cimg9221.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革のミニバッグ&お靴♪

革のミニチュアのお靴が出来ました♪
サイズは33ミリです(^^)

ここまでくるのに何度も型紙を作りなおして・・やっと出来ました~!
(布で作るルームシューズを参考に作りましたよ。)
はじめはプレーンパンプスにしたかったのですが、出来上がってみて・・・
パンプスというより「お靴」・・(^^;)

でもこの形が気に入ったので「お靴」でいこうと思います(^^)

Cimg9225.jpg

レースを飾ったバッグも作りました♪

Cimg9223.jpg

お靴にもレースを付けて、ペンダントにしました(^^)

Cimg9241.jpg

レースを付けると子どもの靴みたい。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺ミルフィーユ♪

苺のミルフィーユを作りました♪

サクサクパイの間にはカスタードクリームを挟んで、
上には生クリームと苺、ソースをたっぷりかけています(^^)

Cimg9228.jpg

後ろから。

Cimg9227.jpg

今までのミルフィーユは縦長にデコしていましたが
今回は横向きにデコしてみました~。

Cimg9232.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

和菓子のミニクリップ♪

今度は和菓子をミニクリップにしました♪

和っぽい布を木のクリップに貼り付けています。

Cimg9217.jpg

布と和菓子の組み合わせは色々(^^)

Cimg9218.jpg

3つ1セットにしようと思います。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

和菓子のストラップ♪

小さな和菓子でストラップを作りました♪
どらやきメインで、あとはカラフル和菓子を2つずつ。

Cimg9204_20120427205903.jpg

小さなお花ビーズと鈴も付いています(^^)

Cimg9205_20120427205904.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツシャルロットケーキ♪

シャルロットケーキを作りました♪

大小2サイズあります(^^)

Cimg9210.jpg

カラフルフルーツを贅沢に盛ってますよ~!

Cimg9215.jpg

そういえばシャルロットケーキって食べたことないんですよね~・・。
周りのビスケットは堅いのか柔らかいのか・・??
粘土では食べるとほろっとなるイメージのビスケットにしてみました。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ブルーベリーチーズケーキのストラップ♪

ブルーベリーをのせたチーズケーキのストラップが出来ました♪

リボンはブラウンで、コーヒーとセットにしましたよ~!

Cimg9201.jpg

シンプル・・。
チーズケーキは4つあったのですが全部この加工にしました。

Cimg9203_20120427205902.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













