2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンプレートマグネット&ガトーショコラプレートマグネット♪

プリンプレートを2つ、コーヒーとセットにしてプレートにのせて
マグネットにしました♪

Cimg8868.jpg

そしてミニミニのガトーショコラを作り、プレートに盛り付けて
こちらもコーヒーとセットにしました(^^)

Cimg8870.jpg

苺ソースをハートの形にしたかったのだけど・・・
ながれて微妙な形になってしまいました~(^^;)

Cimg8872.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ガトーショコラストラップ♪

ガトーショコラをストラップに加工しました♪

Cimg8864.jpg

飲み物はくるくるミルクコーヒーと、ホットチョコです(^^)

Cimg8866.jpg

それにしても・・・チョコ色って撮影が難しい・・・。
何度撮っても微妙な色になります(^^;)

Cimg8867.jpg

実物はもう少しチョコ色してるんですよ~。


  *お知らせ*

委託でお世話になっているチアフルさんでの販売日時が決まりました。

29日(水)午後9時です。 こちらからどうぞ・・ナチュラル雑貨と造花のチアフル

*snow*shopより早い作品の販売もあります・・どうぞよろしくお願いいたします(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺たっぷりチョコロールケーキ♪

チョコロールケーキにガナッシュクリ―ムを絞り、苺を盛りました♪

Cimg8863.jpg

モリっと。

Cimg8862.jpg

チョコとオレンジの組み合わせもいいけど、
苺の華やかさにはかなわいですね~(^^)

Cimg8861.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ガトーショコラ♪

ガトーショコラを作りました♪

質感にこだわったのでデコレーションする前からご覧下さい(^^)

しっとり濃厚なガトーショコラを作り・・・
贅沢に6つにカット!

Cimg8851.jpg

粉砂糖をふり

Cimg8854.jpg

生クリームやスティックチョコ、コーヒービーンズで飾りました。

Cimg8857.jpg

ちょっと寂しかったのでオレンジを飾りましたが・・
どうかな~(^^;)

Cimg8858.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

プリンプレート♪

プレートシリーズ、今回はプリンをメインに作りました♪

まずはプリン、フルーツ、生クリームたっぷりのプレートです(^^)

Cimg8845.jpg

次はクレープと一緒に盛りました!

Cimg8846.jpg

ちょっとカラメルが垂れすぎかな~(^^;)

Cimg8848.jpg

ストラップとマグネットに加工しま~す♪


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニスイーツセットストラップ♪

小さめのムースケーキを作り、飲み物、マカロン、バウムクーヘンと
一緒にストラップにしました♪

Cimg8829.jpg

カップの中はホットチョコレートです(^^)

Cimg8832.jpg

このストラップを含めて16点、委託shopのチアフルさんへ納品しました。
近いうちにUPされると思います(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

とろ~りチョコスプーン再び♪

とろ~りチョコスプーンをまた作りました♪

前回と少しだけトッピングが変わりましたよ。

Cimg8844.jpg

こちらは苺、ブルーベリーとアーモンド、カシューナッツがのっています!

Cimg8843.jpg

こちらはカットしたスライスオレンジを加えました。

Cimg8841.jpg


この2つもキーホルダーに加工します(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺スイーツセットトレイのマグネット♪

ミニのスイーツでトレイマグネットを作りました♪

苺ムースケーキに苺のシュークリーム・・と
苺スイーツセットになりました(^^)

Cimg8818.jpg

Cimg8820.jpg

Cimg8821.jpg

あ、これだけマンゴータルトとのセットでした。

Cimg8822.jpg

お好きなセットはあったでしょうか~(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

スクエア苺ムースケーキのレースストラップ♪

苺のスクエアムースケーキをストラップに加工しました♪

白いコットンレースにピンクのレースを重ねてリボン状にしています。

Cimg8812.jpg

春らしい雰囲気になったけど・・・
チャームは雪の結晶(^^;)

Cimg8815.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ハートムースのストラップ♪

ハートのムースをストラップに加工しました♪

苺は赤いチェックのリボンで。

Cimg8805.jpg

チョコはブラウンのリボン。

Cimg8808.jpg

シンプルなストラップになりました~。

Cimg8806.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ハートチョコムースケーキ♪

ハートのチョコムースケーキを作りました♪

大人な感じに仕上げようと、久しぶりにチョコ薔薇を作りましたよ~!
でも・・・薔薇が思ったより大きくなったのでシンプルに飾り付けしました。

Cimg8802.jpg

ムースの層は、チョコ、ベリー、モカとなっております。

Cimg8801.jpg

大きさは苺と同じ10円玉サイズです。

Cimg8803.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

スクエア苺&チョコムースケーキ♪

今度はスクエアのムースケーキを作りました♪
クリームをぽにょんと絞り(笑)、苺などをお行儀よく並べました(^^)

Cimg8797.jpg

この一番上のムースはいい具合にマーブルになったのですが
ソースをかけたため、よ~く見ないと分かりません・・。
画像ではよ~く見ても分からないですね。

Cimg8798.jpg

余った粘土で、ミニミニも作りました!
これはマグネット用です~。

Cimg8799.jpg

ハートも仲間に入れてあげればよかったな~。

Cimg8800.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ハートの苺&チョコムースケーキ♪

ハートのムースケーキ、気に入って下さる方が多いので
またまた作りました♪ ありがとうございます(^^)

Cimg8793.jpg

今回は4層になりましたよ!
下から、スポンジ、チョコ、苺マーブル、苺となっております。

Cimg8794.jpg

でも、マーブルはカットした面からはほとんど・・・全く見えていません;;

Cimg8795.jpg

大きさは10円玉サイズです。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

とろ~りチョコスプーンのキーホルダー♪

レジンでチョコスプーンを作り、苺やブルーベリー、クッキーなどを
のせました♪

とろ~んとなっている部分はグルーなのですが、久しぶりすぎて
上手い具合にいかず・・・・苦労しました(^^;)

Cimg8784.jpg

このチョコスプーンは実物大の大きさなのでキーホルダーにしました。

Cimg8788.jpg

ハートのクッキーにもチョコがかかってます(^^)

Cimg8789.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













