2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革のキーケース♪

チョコレート色の柔らかい革でキーケースを作りました♪

この間新車に乗り換えた叔母からの頼まれ物です~。

Cimg8777.jpg

革は叔母に選んでもらいましたが、このイカリの刻印は勝手につけました♪

Cimg8780.jpg

中はこんな感じにできました~。

Cimg8781.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

アップルデニッシュパイ&コーヒーのストラップ♪

アップルデニッシュパイとコーヒーでストラップを作りました♪

リボンの先にはりんごのミニチャームが下がっています。

このりんごのミニチャームはこれで最後(^^;)
あとのアップルデニッシュはどうしよう・・・。

Cimg8775.jpg

コーヒーはやっぱりくるくるミルク(^^)

Cimg8776.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ありがとうございました!

昨夜は*snow*shopに沢山の方においでいただき
ありがとうございました!

お陰様で完売いたしました。

Cimg8772.jpg


本日午後3時までに入金確認出来た方は発送いたしましたので
到着までもう少しお待ちくださいね。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

*snow*shopオープンしました♪

snow*shopを先ほどカートオープンしました!

*snow*shop→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~  

ご注文いただいてすぐに、自動返信メールが送信されますが送料が確定していません。
送料については後ほど順番に連絡いたしますので
それまでご入金はされないようにお願いいたします。

ドメイン指定をされている方は、こちらからのメールが届かないことがありますので
外しておいて下さい。

よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

*snow*shopプレビューしてます♪

只今*snow*shopプレビューしています♪

今回のshopに並ぶものは・・

ストラップ、キーホルダー

Cimg8706.jpg

プッシュピン、マグネット

Cimg8705.jpg

革小物となっています。

Cimg8698.jpg


お知らせ

*snow*shopを1月25日(水)夜9時にカートオープンします!
皆様のお越しをお待ちいたしております(^^)
プレビューは25日午後8時までとし、その後はメンテナンスの為クローズします。
事前会員登録は午後8時までにお願いいたします。

*snow*shop→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~  

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニシュガープレッツェル♪

ミニのプレッツェルを作り、シュガーをたっぷりかけました♪

とっても甘そう(^^)

Cimg8682.jpg

これは*snow*shopのおまけに・・。
いつものカニカンのチャームではなくてショートボールチェーンを
通して使っていただけるようにしたいと思います。

Cimg8688.jpg

それと・・*snow*shopに並びますパンのプッシュピンは
このように3つセットにしました(^^)
チョコクロワッサンもプッシュピンに仲間入り♪

Cimg8702.jpg


お知らせ

*snow*shopを1月25日(水)夜9時にカートオープンします!
プレビューは前日24日の夜からです。
皆様のお越しをお待ちいたしております(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

アップルデニッシュパイ♪

アップルデニッシュパイを作りました♪

パン屋さんに売っているような四角いデニッシュパイです。
なので折角の煮りんごはほとんど隠れてしまいました・・。

Cimg8689.jpg

3つ作って3つとも上の生地の重ね方が違います。
どれがいいかな~・・と思いつつ作っていたらこうなりました(^^;)

↓これくらいアップにすると中が見えるかな~。

Cimg8695.jpg

サイドは生地が何層にも重なってるようにしました(^^)

Cimg8696.jpg

サクサクの軽いアップルデニッシュパイです♪

 お知らせ

*snow*shopを1月25日(水)夜9時にカートオープンします!
皆様のお越しをお待ちいたしております(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革の眼鏡ケース♪

革の眼鏡ケースを作りました♪

ブラウンの革にベージュのステッチして、レースで飾っています。

Cimg8679.jpg

オーダーなので眼鏡の大きさが分からず・・
でもこのくらいあると大丈夫かな。

Cimg8680.jpg

この眼鏡ケース、レース違いであと3つ作ります!

Cimg8681.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革のミニトートバックのバックチャーム♪

濃いブラウン、ビターチョコレート色の革で
ミニトートバックを作りました♪

革のウラがモコモコだったので、上の部分を折り返して
ファーバックのようにしました(^^)

Cimg8677.jpg

小さながま口のチャームも付けました♪


これはバックチャームに加工しましたよ(^^)

Cimg8678.jpg

丸い革のタグには雪の結晶の刻印をしています。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

とろ~りはちみつホットケーキのキーホルダー♪

ちょっと大きめの2段ホットケーキと、スプーンですくったはちみつ、
ヌメ革でキーホルダーを作りました♪

キーホルダーといっても大きなカニカンなのでバックチャームにも
なります(^^)

Cimg8668.jpg

スプーンから今にもこぼれ落ちそうなはちみつ♪
もちろんカッチカチなのでこぼれません!

Cimg8669.jpg

ぶらさげるとこんな感じ↓
1つではさみしかったので先日のストラップも並べました。

Cimg8675.jpg




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

プレートスイーツのストラップ♪

今までマグネットに加工していたプレートのスイーツを
ストラップにもしてみました♪

リボンとビーズのとってもシンプルな加工にしましたよ。

Cimg8671.jpg

なかなかいいかも♪

Cimg8672.jpg




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

スイーツセットのトレイ♪

またまたスイーツセットのトレイを作りました♪
今度のメインは、フルーツ入りのシュークリームです。

Cimg8665.jpg

ハートのチョコムースとクッキー、紅茶。
レモンが無かったのでストレートです(^^;)

Cimg8667.jpg

苺のショートケーキにクッキー、コーヒー。

Cimg8666.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ホットケーキセットトレイ&クレープセットトレイ♪

三段ホットケーキとクレープとアイスのプレートを
飲み物と一緒にトレイにのせました♪

まずはクレープセット。

Cimg8655.jpg

クレープ+苺アイスにはレモンティー

Cimg8656.jpg

こちらはくるくるミルクコーヒー

Cimg8659.jpg

三段ホットケーキフルーツ添えも、それぞれくるくるミルクコーヒーと
レモンティーのセットになってます(^^)

Cimg8660.jpg

Cimg8663.jpg

これから底にマグネットを付けま~す。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

クレープとアイスのプレート♪

クレープのプレートを作りました♪
バニラアイスとフルーツを添えています。
黄色いフルーツは煮りんごです~。

Cimg8639.jpg

クレープの質感・・・やっぱり難しいな~(^^;)

Cimg8641.jpg

苺バージョンも作りました♪

Cimg8643.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

3段ホットケーキフルーツ添え♪

ミニの3段ホットケーキを作り、先日作ったお皿にのせました♪
はじめはシンプルにホットケーキだけの予定でしたが
シンプルすぎたのでフルーツを添えましたよ(^^)

Cimg8645.jpg

苺、キウイ、バナナ、マンゴーを添えました。

Cimg8646.jpg

ハチミツもたっぷりかけています(^^)

Cimg8650.jpg

飲み物と一緒にトレイのマグネットにします!



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

カップ&お皿作ってます♪

今年もトレイマグネットを作ろうと、まずはカップとお皿を
作っています。

Cimg8636.jpg

カップはいつものつるっとしたものと、押し型をしたものの
2種類を作りました。
↑の画像の方が分かりやすいですね~。

Cimg8638.jpg

やる気のある内に、もう少し量産しておこうと思います!



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

あんみつのストラップ♪

あけましておめでとうございます!
今年も小さなモノ作りを楽しんでいきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

新年はじめの作品は、あんみつのストラップです。
あんみつと小さな和菓子、とんぼ玉、ちいさな鈴を合わせました♪

Cimg8627.jpg

カラフルに仕上がりました(^^)
洋菓子やパンはシンプルなのが好きなのに和菓子はカラフルなのが好きです。

Cimg8628.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













