2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキーonアイスのミニチャーム♪

小さなアイスクリームを作り、クッキーの上にのせました。
苺、バニラ、チョコのアイスに苺ソースやチョコソースを
トッピングしています。

Cimg7783.jpg

それを小さなチャームにしましたよ(^^)
今回のsnowshopのおまけとして入れさせていただきますね!

Cimg7784.jpg

本日(31日)夜9時~*snow*shopカートオープンです!

shop入口 → *snow* ~fakesweets&アクセサリー~

※プレビューは31日夜8時で準備の為一旦締めさせていただきます。

ご注文頂いた方には24時間以内に送料確定のメールをお送りしています。
(すぐに届く自動メールではありません)
送料確定のメールが届かない場合は、お手数ですがメールフォームより連絡してください。

よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  


フルーツロールケーキストラップ、苺ムースケーキストラップ♪

フルーツロールケーキと、スクエアのフルーツケーキを
ストラップに加工しました♪

くるくるミルクコーヒーも一緒です(^^)

Cimg7799.jpg

リボンはブラウンのチェックにしましたよ。

Cimg7800.jpg

それと苺ムースケーキもストラップに。
こちらはかわいいピンクの水玉リボンにしました(^^)
ピンクでまとめた女の子ストラップです♪

Cimg7801.jpg


只今snowshopプレビューしています!
shop入口 → *snow* ~fakesweets&アクセサリー~

※31日夜8時で準備の為一旦締めさせていただきます。
オープンは、31日夜9時です。
どうぞよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

リネンと革のお花のバックチャーム♪

リネンと革のお花で今度はバックチャームを作りました♪
これはペンダントより大きめのお花でヘアゴムと同じ大きさです。

Cimg7776.jpg

アンティークな感じのプレートのチャームとビーズ、
レースをたっぷり合わせました(^^)

Cimg7777.jpg

ナチュラルなバックにいかがでしょうか~。
リンネルの付録のバック、まだ出したばかりなので折りじわがついてますけど(^^;)

Cimg7779.jpg



*snow*shopカートを 8月31日(水)午後9時 オープンします。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
 
プレビューは、前日30日の夜から31日午後8時まです。
ゆっくりご覧ください。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

リネンと革のお花ペンダント♪

リネンと革でお花を作り、ペンダントにしました♪
以前ヘアゴムにしたものより小振りなお花です。

Cimg7774.jpg

レースとシックな色のビーズを添えて・・

Cimg7775.jpg

下げた方がイメージが伝わるかな?

Cimg7768.jpg

お知らせ

*snow*shopカートを 8月31日(水)午後9時 オープンします。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
 
プレビューは、前日30日の夜から31日午後8時まです。
ゆっくりご覧ください。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

スクエアフルーツケーキ♪

フルーツたっぷり、スクエアのケーキを作りました♪

ロールケーキ同様、間に挟んだクリームの中にもフルーツが入っています。

Cimg7739.jpg

上はクリームが多すぎてちょっとフルーツが少なめですが(^^;)

Cimg7742.jpg

大きさは10円玉サイズで、ロールケーキも同じくらいの大きさになってます。
どちらもストラップに加工していこうと思っています(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツたっぷりロールケーキ♪

ロールケーキを作りました♪

クリーム多めで中にフルーツも入っています。

このままでもいいかな~と思ったのですが・・・

Cimg7677.jpg

やっぱり上にも生クリームとフルーツを飾りました!

Cimg7679.jpg

違う角度で撮ったつもりがほとんど一緒・・・

Cimg7681.jpg

太めにカットしたサイズ・・なんだかちょっと贅沢な感じがします(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

チョコムースケーキストラップ♪

二層のチョコレートムースケーキをストラップ加工しました♪

アンティークゴールドのリボンパーツとスプーン、そしていつものレースモチーフ。

Cimg7672.jpg

カットした1ピースは長めに付けていますので・・・

Cimg7671.jpg

こんな風に遊ぶことも出来ます!(笑)

Cimg7675.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺ムースケーキ♪

苺とミルクの二層ムースケーキを作りました♪

スクエアなのでカットはしてません(笑)

真っ赤な苺ソースにクリームと苺のみの、女の子らしいケーキになりました。
ケーキに女の子らしいっておかしいんですけど・・・(^^;)

Cimg7666.jpg

大きさは10円玉に乗せるとはみ出るくらいです。

Cimg7668.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

チョコムースケーキ♪

チョコムースケーキをホールで作り、また1つだけカットしました!
ムース部分はチョコとモカの二層ムースになっています。

フルーツはバナナにしようか・・とも思ったのですが
やっぱり苺とブルーベリーにしました。

Cimg7664.jpg

大きさは先日の苺ムースケーキの大と小の間くらいの大きさです。
といっても分かりにくいですよね(^^;)
10円玉を参考にして下さい。

Cimg7663.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニ苺デコレーションケーキストラップ♪

ミニ苺デコレーションケーキもストラップに加工しました♪

こちらは細いブラウンリボンに細いレースリボンを重ねています。

Cimg7648.jpg

そして裏はムースケーキと同じようにレースを付けましたよ。

Cimg7655.jpg

全体的に白っぽいストラップになりました~。

Cimg7658.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニ苺&チョコムースケーキストラップ♪

ミニサイズの苺&チョコムースケーキをストラップに加工しました♪
リボン部分は、いつものブラウンリボンにレースを重ねています。

Cimg7652.jpg

ケーキの下にもレースを付けましたよ~。
表からちらっと見えるのもかわいいですね(^^)

Cimg7653.jpg

ぶら下げるとこんな感じです。↓

Cimg7662.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

デコレーションケーキ&ムースケーキのバックチャーム♪

一つだけカットしたデコレーションケーキとムースケーキを
バックチャームに加工しました♪

やはり大きなパーツはバックチャームですね~。

Cimg7637.jpg

メダイチャームと、それぞれのケーキの色のビーズをつけました。

Cimg7635.jpg

かごバックに付けてみましたよ!

Cimg7639.jpg

Cimg7638.jpg

さすがに今まで作ったものの中で一番大きいです。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺&チョコムースケーキ♪

苺のデコレーションケーキに続いて、苺&チョコムースケーキも作りました♪

大きなムースケーキは周りにクリームを絞って、苺ソースを塗り、
苺とブルーベリーを飾りました。

Cimg7629.jpg

ミニサイズの方は、デザインを変えてベリーとマスカットを飾っています。
この並べ方だとカットした方には何も乗らないのが本当なのですが、
それだと寂しいので苺とミントを飾りました(^^)

Cimg7630.jpg

どちらのデザインがお好みですか~?

Cimg7632.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺のデコレーションケーキ♪

苺のデコレーションケーキを作りました♪
今回は、1つだけカットしています。

Cimg7625.jpg

間にもカットした苺が入ってますよ~。

小さいのも作りました!

Cimg7624.jpg

苺と生クリームのケーキって・・豪華ですね♪

Cimg7626.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニ苺♪

苺のパーツを作りました。
手がかかるけので一度に作るのはこれくらいですが
使う頻度が高いのですぐになくなります・・。

2分の1カット、4分の1カット、スライスを作りました♪

Cimg7616.jpg

大きさはこのくらいです。

Cimg7618.jpg

苺の在庫があると安心します(笑)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺のミルフィーユストラップ♪

苺のミルフィーユをストラップ加工しました♪
ミニクッキー、フォーク、レースモチーフと
いつものデザインですが、リボンを変えてみましたよ。

Cimg7613.jpg

サテンに星の模様(ちょっとクリスマスみたい・・)と、
チェックのリボンです。 チェックになってもやっぱりブラウン(笑)

Cimg7610.jpg

粉砂糖もうっすらかけました(^^)

Cimg7612.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

レーズンサンドクッキー&コーヒーのストラップ♪

またまたレーズンサンドクッキーを作りました♪
数日前食べて、美味しくて・・・作りたくなりました!(笑)

Cimg7603.jpg

そして早速、コーヒーとミニクッキーとでストラップにしました!

Cimg7604.jpg

ミニクッキーはシューガーたっぷりリーフクッキー、チョコ模様のは裏にもたっぷりチョコかけ、
そして市松模様クッキーです。

Cimg7607.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺のミルフィーユ♪

苺のミルフィーユを作りました♪

間にカスタードを挟み、上には生クリームと苺、ブルーベリーを飾っています。
クリームは丸い口金でぽよんと絞ってみました(^^)

Cimg7600.jpg

1つだけ、間のクリームも生クリームのがあります。

Cimg7596.jpg

上から見るとこんな感じです。
これから粉砂糖をふって、ニスで仕上げていきます!

Cimg7595.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













