
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺&ブルーベリータルトストラップ♪

先日のホールタルトをストラップに加工しました♪

アンティークゴールドの金具でちょっぴりシックに。

Cimg7591.jpg

小さなリボンパーツとハートフープ、小さなカットビーズのみの
シンプル加工です。

Cimg7592.jpg

苺とブルーベリーは2つ作っていたので、1つはリボンストラップにしました♪
リボンの先にはかわいいポットをぶら下げています。

Cimg7593.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

オレンジタルトのストラップ&バックチャーム♪

オレンジタルトを加工しました♪

まずはストラップ。
クッキーとレース&フォークの組み合わせです。

Cimg7589.jpg

そしてバックチャーム。
マカロンがメインですが・・・(^^;)

Cimg7584.jpg

マカロンは反対側はマーブルになっていて、間にオレンジジャムを挟んでいます。

Cimg7586.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺タルト、ブルーベリータルト♪

苺とブルーベリーを使って、ホールタルトを4つ作りました♪
周りにはクリームをたっぷり絞って、ベリーの上から刻んだピスタチオを
散らして色のアクセントにしています。

Cimg7570.jpg

苺タルト!

Cimg7573.jpg

苺&ブルーベリーのタルト!

Cimg7571.jpg

ブルーベリータルト!

Cimg7572.jpg

↓このフォト、お気に入りです(^^)いつものとは少し違う雰囲気で撮れました。

Cimg7575.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

オレンジタルト♪

オレンジタルトを作りました♪

タルトの中はオレンジムースとヨーグルトムースで、
表面にはオレンジソースをぬっています。

Cimg7566.jpg

そしてトッピングはホイップとオレンジ、マスカットを飾り、
銀のアザランアラザンを散らしました。

Cimg7569.jpg

1つだけ、オレンジのみのトッピング♪

Cimg7567.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺ソースかけチーズケーキストラップ♪

チーズケーキを作り、ホイップクリーム、苺を盛り付け、
苺ソースをかけました♪

また苺ソース・・・で、ホットケーキとほぼ同じトッピングになりました(^^;)

Cimg7557.jpg

せめて加工は違うように。
とはいってもいつものブラウンリボンとミニクッキーチャームですが・・。

Cimg7562.jpg

この加工がしっくりくるんですよね~(^^;)

Cimg7565.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

naoyoさんのワラビーさん♪

先日、とても嬉しいことがありました!

ずっと欲しくて欲しくて・・・でも買えなかったnaoyoさんのワラビーを
やっとゲットすることが出来ました♪

こちらです!!↓
これ、4cmほどのミニサイズのワラビーなんですよ!
それなのにこの完成度!  ・・・かわいい♪♪ 

Cimg7547.jpg

靴紐も革を細~くカットしてるという・・・凄いです。
どこから見てもまるで本物のようで、ドラえもんのビックライトで大きくすれば
履けますよ!(笑)

だって・・・ちゃんと左右ありますから♪

Cimg7548.jpg

左右揃うとさらに可愛さUPで、飾って眺めるもの楽しみの一つです♪
癒されます(^^)

このワラビーさんの色違いや、ストラップシューズ、バックなどなど・・・
naoyoさんのブログで素敵な革のミニチュアの世界を楽しんでくださいね~!

naoyoさんのブログ → carefreeな日々。 


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

三段重ねのホットケーキストラップ♪

三段重ねのホットケーキを作りました♪
前に作った五段重ねのものよりサイズは少し大きめです。

上にはホイップクリームと苺、そして苺ソースをかけています。
カットした苺が二段目、三段目のところにも垂れてきてますよ~(^^)

Cimg7553.jpg

そして、ストラップに加工しました!
ナイフとフォーク、レースモチーフをハートのカンに下げています。

Cimg7561.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

スイーツセットマグネット♪

スイーツセットのマグネットを作りました♪

スタンプをおしたトレイにレースを敷き、飲み物とセットにしています。 

Cimg7538.jpg

ロールケーキ、ホットケーキ、バウムクーヘンとホイップのせコーヒー♪

Cimg7537.jpg

苺ショートケーキ、苺タルト、ロールケーキとくるくるミルクコーヒー♪

Cimg7535.jpg

チョコムース、ミニ苺ショートケーキ、ロールケーキとレモンティー♪

Cimg7534.jpg


お好きなセットはありましたでしょうか(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ビスケットデコミラー♪

友人の職場の方からのオーダーで、ビスケットミラーにデコしました!
ビスケットミラーは持ち込みです。

せっかくのかわいいビスケット模様ですが全面にデコして下さい、ということなので・・

こうなりました!
4つです!

Cimg7527.jpg

子ども用ということなので、お馴染みのドーナツやホットケーキ、
ショートケーキをデコしましたよ(^^)

↓こちらは男の子用です♪ 青系のビーズを使いました。

Cimg7528.jpg

女の子用は3つ♪

Cimg7529.jpg

ご希望でそれぞれプレートにお名前を入れています(^^) 



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ドーナツセットのマグネット♪

ミニミニドーナツを使って、マグネットを作りました♪

飲み物はくるくるミルクコーヒーとレモンティーです(^^)
毎日暑いけど・・涼しいお店でホットはいかが?
アイスも作りたいけど、グラスをどうしよう・・と悩んで結局ホットに・・(^^;)

Cimg7522.jpg

このトレイ、うっすらスジが入ってます。 (はじめからです)

Cimg7524.jpg

そして、こちらも追加で作りました。

Cimg7525.jpg

チョコアイスもあります!

Cimg7526.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フレンチクルーラーストラップ♪

フレンチクルーラーをストラップにしました♪

リボンと星のチャーム、ビーズのシンプル加工・・またシンプル・・(^^;)
でもこのフレンチクルーラーははじめからこの加工にしようと思ってたので、
この大きさで作ってました。

Cimg7517.jpg

星はサイズ、色違いで2つ付いてます(^^)

Cimg7519.jpg

ドーナツには粉砂糖でちょっとだけおめかし(笑)
ちょっとだけですが(^^;)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺デニッシュ、オレンジデニッシュストラップ♪

苺とオレンジのデニッシュをストラップに加工しました!

ミニのクロワッサン、ビーズ、小さなチャームで仕上げています。

Cimg7498.jpg

デニッシュにクロワッサン・・・バターたっぷりのサクサクなコンビとなりました(笑)
当然カロリーも・・・。

Cimg7497.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ドーナツ色々♪

またまたドーナツです。 
↓この画像なんか昨日とほとんど変わらないですよね(^^;)

でも、大きさが違いますよ~。
1.5cmくらいです。

Cimg7508.jpg

こちらは少し大きめのフレンチクルーラーです。
チョコも作りました(^^)

Cimg7510.jpg

大きさ比較で並べてみました。
昨日のミニミニ、↑の1.5cmサイズ、少し大きめフレンチクルーラーです。

Cimg7513.jpg

なんだか視力検査のみたい(笑)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニミニクッキー&ドーナツ♪

ちまちまパーツを作っています。

まずはミニミニ市松クッキー♪

Cimg7499.jpg

そしてミニミニドーナツ♪
新しいものはなく、いつものドーナツ達ですが(^^;)

Cimg7504.jpg

大きさはこれくらい! 指に乗せてみましたよ。

Cimg7507.jpg

コインより指に乗せた方が大きさが分かりやすいですね。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

シナモンロールとバケットのストラップ♪

シナモンロールを完成させました!
でも、上からかけたアイシングが思いの外とろけてしまいました・・・。
これはこれでいいかな?

Cimg7494.jpg

そのシナモンロールと、粉ふきにしたバケットを使ってストラップと
キーホルダーを作りました!

Cimg7490.jpg

バケットはいつもより大きめサイズで作ったので目立ってますが
これくらいが実物比に近いですかね~・・。

Cimg7492.jpg

キーホルダーにはくるくるコーヒーも付いています(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

オレンジデニッシュ&苺デニッシュ♪

デニッシュを2つ作りました♪

いつもの苺デニッシュと、オレンジデニッシュです。
どちらにもそれぞれのソースを上からかけて、周りにはアイシングを。

Cimg7480.jpg

まだニスを塗っていないのでデニッシュにツヤがないですが
ニスを塗ればあのカリっとなった雰囲気がでると思います。

Cimg7479.jpg

やっぱり苺やオレンジを使うと画面が明るくなってテンションも上がりますね♪
今まで地味な色が続いていたのでなおさらそう思います。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

木のイカリモチーフと革のペンダント♪

久しぶりに自分用のペンダントを作りました♪

木のイカリモチーフと革のペンダントです。
このイカリモチーフは本当はボタンなんですけど、はじめからペンダントにするつもりで
買いました(^^)  
雑貨屋さんの売り切りセールでゲットしました! ラッキー♪
でも1つしか無かったのは残念・・。

そのイカリにチェーンをからませて、カットビーズをさげました☆

Cimg7481.jpg

この革はアウトレットなので、買った時から色ムラ(日焼け)があったのですが
自分用なので気にしません。 かえってそんなジャンクなのも好きかも!
画像では色が飛んで分かりませんね(^^;)

Cimg7484.jpg

ざっくりした白いシャツに合わせようと思います♪



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

モーニングセット♪

ミニ食パンを使って、モーニングセットを作りました♪

トーストにはとろ~っと溶けたバターを、そしていつものくるくるミルクコーヒーと
これまたはじめて作ったサラダのセットです。

サラダははじめてといっても、ベーグルサンドの時の野菜を使ったので
新しく作ったのはプチトマトとお皿だけですが。

Cimg7474.jpg

でもこのプチトマトのヘタ、かなり小さいのでカットするのが大変でした(^^;)
あ・・・ドレッシングがかかってないけど、・・・いいかな?
ドレッシングかけると失敗しそうで・・。

Cimg7476.jpg


これもマグネットになります。
・・・またマグネット(笑)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

パン焼けました♪

昨日のパン、焼き色付けました!
バケット、デニッシュ、クロワッサン、シナモンロールです。
デニッシュはこれからフルーツをのせていきます。

Cimg7469.jpg

そして食パン・・・
焼き色というよりも、質感がイマイチでした(^^;)

Cimg7471.jpg

この食パンはバターやジャムでごまかして・・仕上げていこうと思います!



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

パン製作中♪

昨日、今日はsnowshopに沢山の方に来ていただき、お買いものしていただき
ありがとうございました(^^)

明日から順次発送いたしますので、もう少しお待ちください。


梱包作業の合間に、少し粘土を触りました。

大きさ色々のパンを製作中です・・・。

Cimg7466.jpg

こちら↓、何かお分かりでしょうか?

Cimg7468.jpg

初の試みで食パンを作ろうと思います!

ちゃんと食パンになるのかちょっと不安なので、まずはミニから作ってみましたが・・・・
大丈夫かな(^^;)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

本日(7月3日)snowshopオープンです♪

本日7月3日夜9時にsnowshopオープンです。
どうぞよろしくお願いいたします!

今回のオマケですが・・・

革のタグを作ってみました。
直径1.5cmほどの丸いタグに、お買い上げいただいた方のイニシャルを
刻印しようと思います。
数字の刻印もできますので、カートの備考欄に希望の数字やイニシャルがございましたら
記入してください。 何もなければお名前のイニシャルを刻印させていただきます。

Cimg7463.jpg

ポーチなどのファスナーチャームにしたり、ストラップに付けたり
革のペンダントに付けたりしてくださいね!


shop入口  *snow* ~fakesweets&アクセサリー~

皆様のお越しをおまちしております(^^)

 

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2011/07/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

snowshopプレビューのお知らせ♪

snowshopプレビューのお知らせ

3日のオープン前に今回もプレビューをいたします。

ちなみに今回のshopに並ぶものは・・・

マグネット沢山・・

Cimg7441.jpg

ストラップ、バックチャーム・・

Cimg7443.jpg

革やレジンのアクセ

Cimg7445.jpg

こうみると今回はスイーツものが少ないですね(^^;)
只今プレビューしていますのでごゆっくりご覧ください。

shop入口  *snow* ~fakesweets&アクセサリー~

※3日夜8時で準備の為一旦締めさせていただきます。
オープンは、3日夜9時です。
どうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2011/07/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ブーケピアス

昨日のパフェストラップのビーズをブーケのようにまとめた部分が気に入ったので、
ピアスにしてみました♪

久しぶりのピアス作り、楽しかったです(^^)
今回のピアスは樹脂フックにしました。

まずは、涼しげなブルー☆

Cimg7439.jpg

キュートなピンク♪

Cimg7437.jpg

清楚?なホワイト(^^)

Cimg7428.jpg

まとめ髪にした時に、耳元に小さなブーケはいかかでしょうか~(^^)


お知らせ

snowshopを7月3日(日)夜9時にオープンいたします。
お知らせをするのが遅くなってすみません・・。
プレビューは2日の夜からしますので、覗いてみてくださいね!
よろしくお願いいたします(^^)
↑のピアスもプチプラで販売いたします。
どなたかに気に入っていただけるといいな~~・・。

 

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













