2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!


お久しぶりです!
1年ぶりとなってしまいました(^_^;)
ブログ放置状態の中でも、訪問して下さったり、メールを下さったりと気にしていただき
本当にありがとうございます!(^^)

久しぶり過ぎて画像のアップや記事の書き方を忘れていて、
この記事を書くにもかなりの時間を費やし、挫けそうになりましたが…
無事にアップ出来たかな?

これはずっと前に作ったものですが、まだアップしていなかったモノ。

ドーナツや焼き菓子のミニクリップです♪

20160624132046e43.jpeg

木製クリップにスタンプした革を貼ってます(^^)

20160624132045fae.jpeg

またボチボチご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします!


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

パン、スイーツのバッグハンガー♪

久しぶりに、バッグハンガーを作りました🎵



カップケーキ、ブッセ、焼きドーナツなどの
スイーツバージョン(^^)



バケット、クロワッサン、デニッシュなどの
パンバージョン(^^)




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

デコペン(2色&フリクション)♪

デコペンを作りました♪

赤&黒の2色ボールペン。
パンバージョンとスイーツバージョン♪

Cimg1363.jpg

そしてフリクションボールペン!
間違えても消せるボールペンです。・・・ボディは黒くて可愛くないです(^^;)

Cimg1365_20130922203419b14.jpg

こちらはクリップをノックするので、モチーフを少し下から付けています。

Cimg1366.jpg

デコはここまでのはずだったけど、シリコンが余ったのでもう少し・・
モチーフが無かったので苺をデコしましたが
クリームの白と苺の赤がなかなかいい感じです(^^)

Cimg1367_20130922203421385.jpg

さらにシリコンが余ったのでビスケットミラーにもデコしました♪

Cimg1370.jpg


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺スイーツのバッグチャーム♪

ハートムースケーキと、しましまロールケーキで
バッグチャームを作りました♪

ハートのチェーンがかわいいでしょ(^^)

Cimg0268.jpg

↑とあまり変わらないですが、ぶら下げるとこんな感じです。

Cimg0269.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ピンク板チョコミラーにデコ♪

chiicoさんに頂いたピンクの板チョコミラーにデコしました

これは、いとこからのオーダーで、この板チョコもいとこが選びました

Cimg4264.jpg

かわいい板チョコミラーなので、ホットケーキやソフトクリームで
かわいらしい感じのデコにしました

Cimg4265.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2010/06/14 ] スイーツ デコ作品 | TB(-) | CM(26)













