2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンバスケットのメモスタンド♪

色んなパンをバスケットに入れて、
メモスタンドにしました♪
ちょっとグリーンを添えるといい雰囲気ですね(^^)



こちらのバスケットには、レーズンシュガー、コロネ、サンドイッチ
メロンパン、プチフランスなど…



そしてこちらは、バケット、シナモンロール、クロワッサン、
フルーツサンド、ドーナツ…



もちろんバスケットも作りましたよ!

*お知らせ*

博多東急ハンズ4Fにて、展示販売しています(^^)
お近くにお越しの際は是非、覗いて下さいね!












ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

キッシュ&ライ麦パンサンドのランチプレート♪


ランチプレートを作りました♪
キッシュとライ麦パンのサンドイッチにコーヒー、
フルーツも添えましたよ(^^)



お腹いっぱいになる?(笑)









ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺タルトを作りましょ♪


タイトルを見ると、作り方みたいになってますが
そうではなく…

苺タルトを作っている様子をミニチュアで作りました♪



苺をカットして並べているところ♪



最後に飾るブルーベリーも準備済み(^^)





ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ピザセット♪


マルゲリータピザ、ミニサラダ、コーンスープを
セットにしました♪



理想のランチ♪♪








ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

サンドイッチプレート♪


3種類のサンドイッチをプレートに乗せました♪



ちょっとグリーンを添えるとオシャレにみえますね〜(^^)






ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













