2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルサイズの苺パフェ♪

久しぶりに・・はじめてかも?
リアルサイズのパフェを作りました♪

いつも小さなパーツばかり作っているので
実物大ってどのくらい?と戸惑いながら作りましたよ(笑)

Cimg1329.jpg

アイスや苺、ロールケーキの盛り付けに苦戦し、
簡単だと甘くみていたソフトクリーム絞りに苦戦し・・
思ったより時間がかかりました(^^;)

こう盛ろう!と思っていてもいざやってみると戸惑うんですよね~・・。

Cimg1336_201309092256163cd.jpg

でもなんとか出来て良かった♪

Cimg1337_20130909225618812.jpg

※こちらは販売用ではありません。


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  


ワッフルストラップ♪



ワッフルを使って、ストラップにしました。
これもじゃらじゃらです

ロールケーキが反射してる・・・
少し前に作ったものです。

Cimg0624.jpg

こちらは、シンプルに仕上げてます
くまのワッフルはちょっとさみしいかな・・・
もう少しビーズを付けよう


ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

[ 2009/03/09 ] 完成品 | TB(0) | CM(9)

スワロ付クッキーヘアゴム♪



シンプルなクッキーのヘアゴムです。
少しかじってみました

さすがにそれだけではシンプルすぎるので
スワロを貼り、ビーズがゆらゆら揺れるように付けました。

スワロを貼るだけで、かわいくなった気がします
スワロってすごい・・

でも・・チョコソースを少しかけようか迷い中・・・。

ヘアゴムを作るのは好きなのですが
髪を切ってからは、必要なくなりました

ので、手元にはのこりませんがちょこちょこ作っていきたいアイテムです


ランキングがするとモチベーションもするのでポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村




[ 2009/03/07 ] 完成品 | TB(0) | CM(4)

完成♪マカロンタワー♪

Cimg0608.jpg

マカロンタワー、やっと出来上がりました

結局、薔薇は作り替えました
花だけでは、はじめに作っていた薔薇の方が好きなのですが、
全体のバランスを考えて・・・。 

やっと納得のいくものが出来たので、嬉しくて
写真もあちこちから撮ってみました

Cimg0604.jpg  高さは、約9cm。
Cimg0603.jpg  隙間があいてしまったので薔薇を・・・


ここの部分を飾るのが一番楽しかった
ちっこいマカロンものってます。  わかります?
Cimg0610.jpg

今回使ったマカロンの数は65個
がんばりました

薔薇と、マカロンの縮小率が気になる所ではありますが
でもいいのです。  これは自己満足の世界ですから

マカロンタワー気に入ってくれた方、ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


お知らせ
     チアフルさんにて、新作がUPされました。
     こちらもどうぞ


[ 2009/03/03 ] 完成品 | TB(0) | CM(10)

コンパクトデコミラー♪



なんとかデココンパクトミラー出来ました
縦9cm位のものなんですがレースの色や配置
ラインストーンの使い方・・・悩みました

白いミラーは、アイボリーのシリコン、チョコ系スイーツで
Cimg0535.jpg

ピンクはラインストーンを使って、かわいらしく
Cimg0534.jpg


もうひとつ違う感じで
Cimg0531.jpg

やっぱりデコは難しい・・
でも、楽しかったです

がんばったね~お疲れ~のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手ももらえると嬉しいです
[ 2009/02/22 ] 完成品 | TB(0) | CM(4)













