2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハラコリボン&ミニの革ブーツ♪

レオパードのハラコでリボンを作り、
ヘアゴムにしました~♪



それと、ミニの革ブーツ♪



ブーツはバッグチャームなどに加工しましたよ。

どちらも委託をお願いしている埼玉のお店、tip topさんに納品しました。
どうぞよろしくお願いします(^^)


*お知らせ*

博多東急ハンズ4Fにて、2度目の展示販売が始まりました(^^)
お近くにお越しの際は是非、覗いて下さいね!

1月10日(土)までです。




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革花のヘアゴム&5本編みキーホルダー♪

久しぶりに革花のヘアゴムを作りました♪

赤、ゴールド、茶系…と5色(^^)



それと、革のキーホルダーも作りましたよ!
5本編みのと、タグ風のもの。



これらの革小物は、tip・topさんに納品しました。
よろしくお願いします(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革のコインケース&5本編みキーホルダー♪

革でコインケースを作りました♪



開けるとボックス型になるものです。
脇の部分を違う色の革にしてみましたよ(^^)



それと5本編みが楽しかったので、
キーホルダーも作りました〜!



ブレスとコインケース、キーホルダーは
tip・topさんに納品しました(^^)

よろしくお願いします♪


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革のペンケース

革でペンケースを作りました(^^)

赤と山吹色。



ファスナーチャームは、くまさんと鍵♪




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革のキーケース♪

革でキーケースを作りました♪
留め具の部分は革を編み編み。

CIMG2084.jpg

後ろ。

CIMG2085.jpg

しっかりした革なので、ほぼ1枚仕上げです。

CIMG2083.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













