2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5本編み革ブレス♪

革でブレスを作りました!
前回は3本編みでしたが、今回は5本編みに挑戦しましたよ!

色はナチュラルなキャメルとこげ茶。



3本編みのブレスも作りました(^^)
こうやって見ると3本編みのは華奢ですね。



5本編みブレス、手首に付けると存在感バッチリ☆



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  



革の編み編みブレス♪

革の編み編みブレスを作りました♪

色はナチュラルとゴールドで、留め具はホックとバックル仕様。

CIMG2159.jpg

一応・・・
こんな感じです(^^;)

CIMG2160.jpg

このブレスはtip・topさんで販売してもらいます。
どれもサイズ(長さ)が違うので、店頭で試着してみてくださいね(^^)

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革のお花とリボンのブローチ♪

ブローチ展に向けて・・・・・

お花のブローチも作りました(^^)
以前はヘアゴムにしてたお花をブローチバージョンで♪

白いお花に白の葉っぱレースが新鮮です(^^)

CIMG2077_20140525204242ea2.jpg

リボンは水玉~♪
黄色×ゴールド、白×青なんですがちょっと分かりにくいな~(^^;)

CIMG2078.jpg

全部つけてみました!(笑)

CIMG2081_20140525204246dea.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革花とファー、レースのペンダント♪

小さめの革花とラビットファー、レースでペンダントを作りました♪

Cimg1288.jpg

2点作りましたが、レースが違うだけです。
バッグチャーム同様、こちらもファーは取り外し出来ますよ(^^)
2点共snowshopに並びます。

Cimg1289_201309062035263b6.jpg

そして、snowshop用にバッグチャームも追加で作りました!
紐部分は編んで作りました~!

Cimg1287_201309062035241f8.jpg



*お知らせ*

9月8日(日)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

カートプレビューは明日夜からです。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革のメッシュ編みバレッタ♪

以前からやってみたかった革のメッシュ編み・・名前、これでいいのかな?
まずは小物からということで、バレッタを作りました♪

Cimg1279_20130829204615692.jpg

色違いで2つ。
ちょっと大きめなので髪の多い方にも大丈夫そうです(^^)

こちらもtiptopさんに納品しました♪


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[ 2013/09/02 ] 革アクセ | TB(-) | CM(0)













