2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコミラー&カードケース♪

先日のパーツを使って、デコしました!

カードケース↓

Cimg0658.jpg

ミラー↓

Cimg0659.jpg

久しぶりのデコ作業、楽しさ半分、戸惑い半分でした~(^^;)

Cimg0653.jpg


ランキングに参加しています
    ポチっと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革の眼鏡ケース♪

革の眼鏡ケースを作りました♪

ブラウンの革にベージュのステッチして、レースで飾っています。

Cimg8679.jpg

オーダーなので眼鏡の大きさが分からず・・
でもこのくらいあると大丈夫かな。

Cimg8680.jpg

この眼鏡ケース、レース違いであと3つ作ります!

Cimg8681.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ビスケットデコミラー♪

友人の職場の方からのオーダーで、ビスケットミラーにデコしました!
ビスケットミラーは持ち込みです。

せっかくのかわいいビスケット模様ですが全面にデコして下さい、ということなので・・

こうなりました!
4つです!

Cimg7527.jpg

子ども用ということなので、お馴染みのドーナツやホットケーキ、
ショートケーキをデコしましたよ(^^)

↓こちらは男の子用です♪ 青系のビーズを使いました。

Cimg7528.jpg

女の子用は3つ♪

Cimg7529.jpg

ご希望でそれぞれプレートにお名前を入れています(^^) 



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

めがねケースにデコ♪

友人の職場の方からのオーダーで、めがねケースにデコすることになりました!
めがねケースは持ち込みです。

こちらに↓デコしていきます!

Cimg7284.jpg

まずは、周りにぐるっとシリコンを絞って・・

Cimg7285.jpg

奥からデコしていきます。

Cimg7286.jpg

・・・
・・・・すみませんっ! いきなり出来上がりです(^^;)
デコしていく過程を紹介しようと思っていたのに、
途中から写真撮るのを忘れて一気に仕上げてしまいました。

Cimg7288.jpg

Cimg7289.jpg

Cimg7290.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

デコミラー2種(板チョコ&クッキー)♪

友人からのオーダーで久しぶりにミラーデコをしました♪

板チョコとクッキーで、クッキーの方はボールチェーン付きなので
バックチャームとしても使えます。

Cimg7182.jpg

デコは苦手なので、色んな種類のスイーツではなく
ドーナツと苺でまとめました。

Cimg7183.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













