2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッフェル塔&お花のバッグハンガー

粘土スイーツではないバッグハンガーも作りました♪
エッフェル塔チャーム、小さな布花などを
レジンで閉じ込めましたよ!



スワロもキラッと(^^)



実際使う時はこんな感じになります。



*お知らせ*

委託販売をお願いしている  チアフルさん にて
只今ストラップ販売中です。
どうぞよろしくお願いします(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

マリンなレジンパーツのヘアゴム♪

レジンにマリンモチーフやボーダーの布を閉じ込めたパーツを作りました♪

Cimg7291.jpg

それをヘアゴムにしました。

Cimg7292.jpg

1つマリンではなく、エッフェル塔、パールを閉じ込めてパリな感じのも作りました!

Cimg7293.jpg

次のshopはヘアゴムが沢山並びそうです(^^)
夏のまとめ髪にいかかでしょうか~。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

アンティーク風レジンペンダント♪

レース模様の布をベースに、天然石などを閉じ込めたレジンモチーフで
ペンダントを作りました♪

Cimg7098_20110523120705.jpg

セッティングの周りに飾りがあるこちらはその分少し大きめで存在感もあります。

Cimg7099.jpg

こちらは天然石がちょっと優しい色だったので確認しづらいですが・・・・(^^;)

Cimg7100.jpg

どちらもチェーンの長さ60センチ+アジャスター5センチです。


snowshopオープンのお知らせ

前回より間があいてしまいましたが、snowshopを
5月25日(水)午後9時にオープンします。

みなさんのお越しをお待ちしております(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

レジン・アンティークペンダント♪

まだまだ暑いですが、小物くらいは秋らしく・・・ということで
レジンでキーや切手を閉じ込めたアンティークペンダントを作りました

ブルー系とブラウン系

Cimg4958.jpg

クリスタライズ3粒と、小さなチャームを合わせて

Cimg4959.jpg

チェーンの長さは50cmあるので、ハイネックにもいいです。
ハイネック・・・いつになったら着られるのかしら・・・


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2010/08/25 ] レジンアクセ | TB(-) | CM(19)

レジンネックレス2種(マリン・王冠)♪

レジンネックレスを2つ作りました
どちらも天然石チャームが付いてます。

Cimg4109.jpg

ボーダーにも見えるバックにイカリとパール、小さな王冠を・・
アンティークなマリンといったイメージです

Cimg4110.jpg

古い切手をバックに王冠を2つ・・なんとなく王様と女王に見えませんか?
白く見えるのはクリスタライズです

Cimg4113.jpg


只今感謝のプレ企画開催中です
26日まで受付しています、詳しくはこちらから→感謝プレ企画


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2010/05/24 ] レジンアクセ | TB(-) | CM(25)













