2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツデニッシュ色々♪


ミニデニッシュ完成しました(^^)

いつもの、苺、ブルーベリー、バナナ、りんご

20160726132322863.jpeg

チョコや砂糖アイシングもたっぷり♪
チョコバナナはチョコが多すぎた〜(>_<)

20160726132323ac3.jpeg

画像アップデートがちゃんと出来たり出来なかったり…。
なんでだろ?



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺タルト&ブルーベリータルト♪


苺タルトとブルーベリータルトが出来ました(^^)

20160708185707631.jpeg

ブルーベリーは生クリームと一緒に、苺はラズベリーをトップに
モリっと贅沢なタルトにしてみましたよ♪

食べるならブルーベリーだらけの方が好きですけどね!
色が暗くなるので生クリームの力を借りました。

大きさはこのくらい。

201607081857088ba.jpeg

指乗りサイズ☆



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

パン焼いてます☆


小さなパンやタルト台焼きました♪

20160629214118daf.jpeg

大きさ比較の10円玉を忘れていますが、ひとつ1センチくらいです。

20160629214119d07.jpeg

これからタルトやデニッシュを仕上げていきます。
またご覧下さいね(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

お久しぶりです!


お久しぶりです!
1年ぶりとなってしまいました(^_^;)
ブログ放置状態の中でも、訪問して下さったり、メールを下さったりと気にしていただき
本当にありがとうございます!(^^)

久しぶり過ぎて画像のアップや記事の書き方を忘れていて、
この記事を書くにもかなりの時間を費やし、挫けそうになりましたが…
無事にアップ出来たかな?

これはずっと前に作ったものですが、まだアップしていなかったモノ。

ドーナツや焼き菓子のミニクリップです♪

20160624132046e43.jpeg

木製クリップにスタンプした革を貼ってます(^^)

20160624132045fae.jpeg

またボチボチご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします!


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ホットケーキ、パン&コーヒーのイヤリング♪

お気に入りのホットケーキや、パン、コーヒーで
イヤリングを作りました♪



小さくて見えませんが、シロップやコーヒーのところに
小さなスワロを付けています(^^)



*お礼*
博多東急ハンズでの展示販売が無事終了しました。
足を運んで下さった方、作品を手に取って下さった方、
お買い上げ下さった方々、ありがとうございました(^^)




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













